青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

お菊さん

イメージ 1

オリックス・バファローズ 4-3 千葉ロッテマリーンズ


後藤様々 で

小松12キター!! で

大事な大事な初戦取ったどぉ~~~!!


また!!!が多くなる勝利でしたね~!

好調同士の対戦でどうなるか?と楽しみにしていましたが、

これぞ強いチームの勝ち方!


光尊さんの攻守に渡る活躍、小松の気合の入った粘り強いピッチングも良かったですが、


私が一番印象に残ったのは、菊地原の好投です。

6回以降、ロッテの2番手・高木、3番手・伊藤にパーフェクトに抑えられ、

嫌な流れになっていましたが、

8回に登板した2番手・菊池原が内角をグイグイエグる投球で完璧に抑え、大輔にバトンを渡しました。


最近は清水に左のセットアッパーの座を奪われていた格好になっていましたが、

私はやはり左のセットアッパーはお菊さんがよろしいと思っておりました。

いつも涼しい顔して仕事をこなす。これぞまさに必殺仕事人!


これからも大輔に繋ぐ大事な仕事よろしくお願いします♪

【写真:右も左も関係ない!必殺仕事人 お菊さん】