青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

仕事帰りにキター!

ようやく報告書の嵐から開放されて嬉しかったので、

初めて仕事帰りに野球観戦をしました。

イメージ 1


チームの順位と平行してライト下段もビッシリ埋まってましたが、

お仲間が席を取っててくれたのですんなり入場。



2008パ・リーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 福岡ソフトバンクホークス

20回戦   @京セラドーム大阪
イメージ 4



カッターシャツの上にユニを着て応援する・・・

改めて社会人になったんだなぁ~~と実感。

とりあえず上司とかにユニ&マフラータオル見つからなくて良かった^^;


オリックス3連敗、ソフトバンク4連敗と連敗同士の対戦。連敗を脱出するのはどっちだ!!



急いで職場を出ましたがドームに着いたのは3回ウラ。

待っていてくれたかのようにシモヤマンの犠牲フライで先制!



中盤は小松と新垣の奪三振ショーでしたね。


6回ウラ カブレラのヒットからチャンスを作り、

タオルダンス→讃丑歌→ジャンプ→丑男→タオルダンス とチャンステーマのフルコース発動の中、

光尊・北川・日高の3連続タイムリーで一挙3点追加!


イメージ 2


最後は昨日悔しい思いをした大輔!!

オリックスのクローザーはオレしかいない!」と言わんばかりの意地の3人斬り!!で33S目!

昨日その投球をしてくれ~と聞こえてきそうですが・・・これから頑張ってもらいましょ^^



ソフトバンク5連敗ですかぁ~~

応援団のコールも「気合を入れろ」というコールが多かったような気がします。



ヒーローは6回無失点に抑え、13勝目を挙げた小松!!


「最後にいつものお願いします!」


イメージ 3

キタキタキタキタ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


キター!コンボキターー!!


これを見にキターんです。

仕事帰りにキター甲斐がありました。

クライマックスシリーズ進出マジック10点灯キターー!!




疲れと眠気が吹っ飛びました!

最高の夜をありがとう!バファローズ!!

明日は予想通りスカイでスカイ男です。


仕事帰り観戦もアリだと言う事が今更わかりました ーー;