青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

キター!が止まらない

イメージ 1

オリックス・バファローズ 5-1 千葉ロッテマリーンズ

光尊 逆転満塁ホームラン!! 小松完投で14勝目!!


勢いの差を見せつけルーキー唐川くんを飲み込みました。


4回ウラ

ロッテのオーティズのエラーから無死満塁のチャンスを作り、

恐怖の5番 光尊が特大の13号逆転満塁ホームラン!!



あとはノリにノっている小松が3安打完投勝利!!

「K・I・T・A キターーー!!」

本当に止まりませんな。


広島カープ齊藤悠葵投手が「単独3位 キター!!」ってやってたことに対して、

すぽるとの三宅アナは「小松投手のパクリじゃん。」って言ってましたが、

そもそも小松も山本高広さんのパクリですからね^^;



それにしても小松は投げる試合にきちんと勝って、ファンを楽しませる。

最高の選手ですね。


小松投手と高知でちょろっと喋った時はまさか今年こんなにブレイクするとは思いもよりませんでした。

中継ぎで定着できたらいいなぁ~~くらいに思ってました。


今年はKYで20勝もする人がいますが、例年なら最多勝も獲得できるくらいの勝ち星ですもんね。

これからも若手先発投手陣を引っ張ってもらいましょう!



キター!が止まらない。

止まるはずもない。


明日はスカイ男が京セラで先発。

これで本当にスカイだけで強いのかがわかりますね。



明日レギュラーシーズン最後の観戦に行くのでこの辺で・・・。


クライマックスシリーズ進出マジック!!