青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

テリーの逆襲

イメージ 1

テリー・コリンズ WBC中国代表監督に就任!!



今年の5月下旬に突然の辞任をした、前オリックス・バファローズ監督のテリー・コリンズ

WBCの中国代表監督に就任!!

いやぁ~驚きましたー


「日本の野球、原監督の采配を知り尽くしている」と打倒日本に自信満々がご様子。

オリックス時代も自信満々で最下位になりましたが、

今回はどうなるんでしょうか。



2009年3月5日 WBC第1ステージ開幕戦でいきなり日本と激突!

この日、メジャー444勝のプライドを粉々にされた日本プロ野球界にリベンジできるか!?



まだコーチ陣は決まっていないらしいですけど、

打撃コーチにディーバス、投手コーチにブラウンとかなれば更に面白い。

というか、熱望します(笑)



日本を倒して日本プロ野球界、そしてオリックスファンを見返すことができるのか!?

WBC更に楽しみになってきました。


自分が辞めてからオリックスが急に強くなったことについてどう思っているんでしょうかね?(笑)