青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

我らの誇り

相変わらず試練の連続の1週間でありましたが、良いこともありました。

その一つは、、、

当ブログ3000コメント達成!!


今までコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!!

これからも野球メインで更新していきますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

次の目標は500記事、20000ヒット。今年中には達成したいです。





昨日、WBC日本代表28人が発表されましたね。

イメージ 1

小松聖 投手 最終メンバー入り!!


オリックスファン希望の星、小松が見事にサムライジャパンに入りました。

我らの誇りですね。


オリックスファンの期待と落選した選手達の思いを乗せて、

最高の舞台で思いっきりプレーしてもらいたいです。



良い経験をしてまた一回り大きくなって帰ってきてもらいましょう!


イチローも認めた右腕が 世界の中心でキター!を叫ぶ!?




山口、亀井の辰徳チルドレンの2人もメンバーに残ったそうで、

最高の舞台を経験させて成長させる。これも現役監督が代表監督になった特権ですね。