青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

野球バトン2本立て

イメージ 1

ども、本厄真っ只中の男です(←気にし過ぎ!?)


野球バトン


埼玉西武ライオンズファンのダリアさんより頂きました野球指定バトンで~す。

そして、項目は...
〆廼畛廚Α據
△海鵑福據曚砲牢尭!!
D彰凝な【】
すイな【】
イ海鵑福據曚老銈!!
Δ海寮い法據曚居なかったら...
Ъ,鵬鵑洪6人(【指定】付きで)

お題はもちろん【オリックス・バファローズ

〆廼畛廚Α撻リックス・バファローズ

・充実した先発ローテーション

・外国人野手4人衆の重量打線

・層の厚さ、激化するチーム内競争


昨季終盤の驚異的な追い上げを見てわかるように、監督が変わり別人の様にチームが変わりました。

西武と同じくこれはもう黄金時代が来ると思っています。

BW+Bu+@=Bs ついに融合は完成したという証拠ですね。


△海鵑福撻リックス・バファローズ】には感動!!

コリンズ時代ずっと2軍暮らしだった選手が1軍で活躍する姿を見ると感動しますね。

昨季は難病から見事復帰した宮本大輔投手の登板には感動しました。


今年こそ13年ぶりの感動をみんなで味わいたいです。



D彰凝な【オリックス・バファローズ

・観客は少ないけど、オリックスファンは本当に熱く熱く応援しているファンしかいない。

・良い素質を持った選手がたくさんいるのになぜか花開かない。(一昨年まで)

・ファンを大事にする球団



すイな【オリックス・バファローズ

好きな選手

31塩崎・53相川・54一輝


イ海鵑福撻リックス・バファローズ】は嫌だ!!

外国人頼みになる。外国人が打たないと勝てない。

日本人若手選手にチャンスを!


Δ海寮い法撻リックス・バファローズ】がなかったら...

無趣味人間になっているかサッカー一筋になっているでしょう。

しょーもない人生になっていること間違いなしです。

あ、今でも十分しょーもない人生ですけど(笑)


Ъ_鵑洪

ん~指定はできないので、これを見た人全員にやってもらいましょう(笑)



もう一丁


セリーグで好きな球団
特になし

パリーグで好きな球団
オリックス・バファローズ

■現役で好きな選手(昨シーズンまで現役)
オリックスバファローズの選手
谷佳知(巨人)
村松有人(福岡ソフトバンク)
中島俊哉(東北楽天)


■OBで好きな選手(と首脳陣)
ラモン・オルティズ
ロジャー・ハンセン巡回キャッチングコーチ

を筆頭に数え切れないほど多数。



■あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
カブレラ。思いっきり飛ばして欲しいから(笑)


■あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
ロッテ時代の伊良部。当たれば飛ぶ?(笑)

■行ったことのある球場
主に、、、
・札幌ドーム (中には入っていない 笑)
ロッテ浦和球場
千葉マリンスタジアム
・東京ドーム
明治神宮野球場
横浜スタジアム
ナゴヤドーム (中には入ってない 笑)
ナゴヤ球場
・京セラドーム大阪
阪神甲子園球場
阪神鳴尾浜球場
スカイマークスタジアム
あじさいスタジアム北神戸
・神戸サブ球場
サンマリンスタジアム宮崎


■行ってみたい球場
今年は西へ行こう。

由宇orズムスタorヤフードームへの遠征を計画中、、、(実現できるかは未定)


■バトンをまわす人

ん~~じゃあ見た人全員(笑)