青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

出た。

遅ればせながら、書きます。

イメージ 1


20日のWBC 2次ラウンド POOL1 順位決定戦でついに小松聖が登板しましたね!

小松らしい闘志剥きだしの気迫のピッチング!

2回2/3 被安打0 5奪三振

素晴らしい39球でした!


ちょうどその頃、自分はスカイマークスタジアムに居たんですが、

5人に1人くらいの割合で携帯のワンセグで中継を見ている人が多かったです。


色んな方角から、

「小松ガンバレ!」

「さすが小松や!」

「よっしゃ~!」


という声が聞こえてきました。



「小松の勝ちを消しやがった!」


こんな声も(笑)



改めて、全国のオリックスファンがこの小松の登板を待っていたんだなと感じ、

この驚きの活躍に「見たか!原!」って気持ちだったでしょうね~。


背番号28は誰よりも輝いていました。


小松の活躍を記念して三ノ宮のB-WAVEでイラストTシャツを購入。
イメージ 2


連覇まであと2勝。








小松も出ましたが、辞令も出ました(笑)

4月からまた新たな職場に異動することになりました。

今度の職場は今の職場みたいにサービス残業祭りではないとのこと。

それよりもまた一から人間関係を築いていかないといけない。

それが一番大変で、疲れるー。

まぁ人の輪が広がっていくのはいいですがね。