青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

世は乱世

最近お肌によろしくない屋外観戦が続いていましたが、

今日は久々に室内観戦。
イメージ 1

大阪では36℃という今年最高気温を記録したそうですね。



イメージ 2

2009 パ・リーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ

大坂夏の陣第2戦(14回戦)  @京セラドーム大阪



世は乱世。

真夏のビッグイベント『大坂夏の陣

注目されていただけあって中々の集客力でしたな。

企画部お見事。



右翼手左翼手・・・カミそうな言葉も

さすがのスタジアムアナウンサーの堀江さん、完璧に発音されてましたね。

アナウンサーの片鱗を見せ付ける3連戦となるでしょう。



イメージ 3

ゲイリー・バーナムが嫡男!!ゲイリー・バーナムJr!!!




ついに出た!
イメージ 4

四番 狼主の復帰後初本塁打!!

米国生まれ大坂育ちの武将の一撃必殺。




大石将軍・清川参謀に信頼されすぎて登板過多になっている香月投手
イメージ 7

激務を強いられていて疲労困憊の中で抑えろという方が酷ですよね。

それだけ他に信頼されている投手がいないって言うのも悲しい現状。




礼星(ジョナサン・デイビット・レスター)

今日は良い方のレスター?悪い方のレスター?

好不調がはっきり分かれていてマウンドに上がってみないとわからない礼星。

今日は・・・
イメージ 5

悪い方のレスターでしたー  ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


賭けにも外れ、戦にも敗れた大石軍は、

お口の恋人に大坂初勝利を許しました。




イメージ 6

流弾を浴び担架で運ばれた前田捕手の状態が心配であります・・・・