青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

KOBE震撼

ゴジラ列島震撼
イメージ 1

だいぶ前に生産中止になっているセガサターンのゲームソフトです。


このゲームはプレーヤーがゴジラを動かすのではなく、

地球防衛軍を動かして、ゴジラが敵怪獣を倒すのをアシストするという

少し視点の変わった形のゲームで、小学生の頃にハマっていました。




列島震撼とまでは行きませんが、

なにわのゴジラが神戸を揺るがした。
イメージ 2

ついに出た!プロ4年目 岡田貴弘 1軍初ホームラン!!

今季2軍で21本塁打を放ち、ウエスタンホームランキングをほぼ手中に収めたゴジラが、

本人もチームメイトも首脳陣もファンもみんな待ってた1発!


Bsフォース狼主特殊兵器部隊長、珍怪獣マヨナンデス、

そしてスタンドに詰め掛けた青と白の戦闘服を身にまとったBs防衛軍が

ゴジラをアシストし、怪獣ジャマーノを倒しました。



あのインローのボール球のフォークをレフト最深部に持っていくとは、

人間離れしたパワー。まさにゴジラ

イメージ 3

3年前1軍初ヒットを放った思い出の球場での初ホームラン。

ファンにとってもゴジラにとっても忘れられない日になりましたね。

明日は地元大阪でのアーチが見たい!






こちらもついに!
イメージ 4

プロ2年目 小林賢司 1軍初登板!!

も・・・2者連続四球で降板ですか・・・。

モロに緊張しているのがわかりましたね^^;


大卒2年目。自分と同い年なんです。

ということはコバケンも今年が本厄。

今日は本厄のせいにしておきましょう。


結果はどうであれ、1軍のマウンドに立ったことは今後のプラスになるでしょう!

もう一度コバケンにチャンスを~~~!