青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

目がシャキーン!?

最近残業が多くて、

アララ 何か眠いな♪

アララ 何か眠いな眠いな♪

アラ 何か眠いな♪


・・・状態で。

このCMでお馴染みの曲が一日中頭の中で流れています。


ずっと気になっていたので仕事行く前に試してみることに。
イメージ 1

メガシャキ (ハウス食品)



お・・・最初はマッチみたいな炭酸の味。

後からショウガ&トウガラシのスパイシー。

またこの後味スパイスが口の中に残るんですよ。


スパイシーの後味がこのメガシャキのウリみたいですね。


さらにカフェインも入っているそうで、

このスパイスの力とカフェインの2大勢力が眠気を倒してくれるそうです。



ほんまに目がシャキっとするかは個人差にもよると思うのでなんとも言えませんが。


メ~ガ~シャッキ♪ メ~ガシャッキ♪


今日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう。