青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

明日に繋げる一打

19安打13得点ですか。

ロッテさんにはいつも横綱相撲ですな~( -д-)

来季は144試合全部ロッテ戦でお願いしますとNBPに直訴してみては?(笑)


ジョーダンはさておき。


由田慎太郎 2打席連続安打!!
イメージ 1

1日のソフトバンク戦の9回に、ようやく今季初ヒットを放ったシンタローが、

今日の7回の第一打席でもしぶとくセンター前ヒット!


昨シーズンは1安打だったのでとりあえず昨シーズンの安打記録は超えました。

今必要なのは内容より結果。

シンタローに限らず、1軍当落線上の選手は一球一振一打席が勝負になってくる。

チームが最下位争いしてようがCS進出争いしてようが首位争いしてようが関係ないんですよね。



相川や古木や迎や濱中がその座を狙っている。

そういう意味では今日の意地のヒットは明日へ繋げる一打だったと思います。



あじさいの天才が1軍の舞台でその才能を見せる時が来るのか?

それともまた、あじさいに帰ってくるのか?

イメージ 2

明日からもまたシンタローの勝負は続きます。