青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

丑年の牛 終焉

2009年 丑年 オリックスバファローズ 全日程終了。

56勝86敗2分 6位(つД`)


最後の最後まで楽天にやられっぱなしでフィニッシュ。



大石バファローズ最後のマウンドには金子千尋
イメージ 1

二桁勝利している先発の勝ち頭をクローザーへ転向させるという大ちゃんの奇策で生まれた守護神も、

いつしか監督、野手、ファンが絶大な信頼を寄せる、

オリックス・バファローズ最強の守護神になっていました。



仙台のファンへ最後の挨拶。
イメージ 2

本当にお疲れ様でした!

今シーズンも熱い戦いをしてくれてありがとう!



オリックス楽天ファンからの「大石」コールで、

大ちゃん泣いちゃってましたね・・・

このチームを率いてくれて、強くしてくれて、

最後の最後まで勝ちにこだわってくれてありがとう!!
イメージ 3

「このチームは絶対に力がある」

その通り。今シーズンたまたま上手くいかなかっただけですよね。


決して闘志を表に出さないですけど、今日の涙に

誰よりも負けず嫌いな男なんやなと感じました。


借金30でも・・・

宇宙一!

大石大二郎監督 宇宙一!(笑)


パクリはナシダ!!ってか~~/(。д。ι)\〃



なんやかんや言うとりますけども、

終わっちゃったんですね~。

去年は負けた瞬間に終わってもうた~って感じでしたけど、

今年は徐々に終焉の日がはっきり決まっていたので、
イメージ 4

博多からの帰りの新幹線で「もう終わりやなぁ~」と思うと、

しんみりして寝れませんでした。



昨シーズン終盤の快進撃の時も、今シーズンの泥沼の時も、

オリックスを応援する楽しさっていうのはあまり変わりなかったように感じました。

自分の好きなチームを応援するってことはどんな時でも楽しいってことですね。



まぁ明日から仕事に集中できるのでよしとします。

明日から来年の春まで気合を入れて・・・。



ブロガーの皆様も1シーズンお疲れ様でした!!

ジースンも一緒に盛り上がれて楽しかったです!

もちろんオフシーズンも情報交換など変わらぬお付き合いのほどよろしくおねがいします!

一旦お疲れ様でしたということで。


以上、本厄丑年年男のサラリーマンでした。