青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

微減

冬のボーナスもらいましたけども、夏より微減でした。

不況でボーナスが出ない会社もあるそうなので、

もらえるだけ嬉しいですし、これでまたモチベーションも上がります。



微減といえば、

オリックス 由田慎太郎選手が20万ダウンの750万円で契約更改しましたね。
イメージ 1

2009成績

1軍 12試合出場11打数  2安打 1打点     打率.182
2軍 76試合出場229打数64安打31打点5本塁打 打率.279

2軍ではまずまずの成績ですが、1軍では代打での2安打とゲッツー崩れの1打点。

ん~微減で更改できて良かったというべきでしょうか・・・。


監督が代わったことをチャンスと捉えて、本人が言うようにインパクトアピールを!!


そんな背水のシンタローに追い風!?タフィ・ローズ自由契約

タフィさんが退団するようなことになれば、DHが空くのでT-岡田のレフト固定も白紙になりそう。

カブレラがDH、ゴジがファースト、もしくは逆になる可能性が大ですしね。




シンタローが伸び悩んでいる間に・・・
イメージ 2

同じ左投左打で背番号ゾロ目の後輩は新監督にスター候補に指名され、登録名も変更。




一瞬にして若くて人気絶頂のライバルの背中を追う形になり・・・
イメージ 3

エイドリアーン!!あんぱんまーん!!



さらには・・・

2004年同期入団の一輝は球団、監督からも期待され背番号が若くなり、
イメージ 4

こんなんなってもうたし・・・



2004年ブルーウェーブ最終年の最終指名のドラフト8位入団。

文字通り最後の青波戦士のシンタロー。

誰にも負けない素質持っているだけにこのまま開花しないまま終わって欲しくない。


2010年生き残りをかけるシンタローのインパクトアピールに注目しましょう!!




シンタローの微減は不況の影響ではありませんが、

自分のボーナスの微減も不況の影響ではなかったりして・・・


そらそうよ!




ガーン(xдx:)↓↓