青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

そらそうよSP Ⅱ

オリックスの岡田監督が就任してから「そらそうよ」という言葉を

このブログで何回使ったか数えるのも面倒なくらい使っています。

集計結果33回でした←数えたんかぃ!そらそうよ!


ということで「そらスペ」第2弾やってもいいですかぁ~?

そらそうよ~

先日、関西のスポーツ紙で岡田の文字が踊ってましたね。
イメージ 1

度重なる虎への口撃していたら、オリから嫌気さされるで!という忠告が一面に。


この口撃はどこに行っても阪神愛だと言っていた岡田はんの阪神への愛のムチだとは思いますが、

青波魂、仰木魂を取り戻してアンチ阪神になってしまったのか??


とりあえず思ったことを口する、注目を浴びたいタイプの人間なんでしょうね(笑)

なんにしてもさらにvs阪神戦がさらに面白くなってきますよね。

「すぐ優勝します」「ウチの方がV確率ある」

口で言うのは簡単。
イメージ 2

でもオリックスにはいい素質を持った選手がたくさんいるということを発見して、

それらの素質を開花させるという確信を持っているんでしょうね。

それができなかった時のバッシングはスゴイ事になりそうですが、

オリックスファンとしては信じて応援するしかありませんよね。そらそうよ。




「新型そらそうよ」感染拡大が確認されました。

そらそうよマフラータオルが新発売。
イメージ 3

んで、買ったら←買ったんかぃ!そらそうよ!

そらそうよポスター付いてきました。


お支払いは現金で?そらそうよ。

一括払いで?そら・・・そうよ。


無関心でいられますか?いられません。そらそうよ。

最後の連発で通算44そらそうよを獲得しました。


Ⅲへ続く・・・かも?