青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2009→2010

イメージ 1


新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

(↑の写真は「寅」の聖地)


年末の激務で年末のご挨拶ができなくて本当に申し訳ありません。

去年1年間、当ブログに訪問、コメントしてくださった方々本当にありがとうございました!!

今年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします!!



2009年という年は自分は本厄年男でした。

楽しいこと悲しいこと色々ありましたが、振り返ってみれば、

総合的には文字通り厄年だったかなと思います。

「あの時、こうしておけばよかった・・」といつも思うんですが、

それが去年は多かったなという、悔いが残る1年でした。



去年苦しんだ分、今年の糧になると信じて頑張るしかないですね。


今年の目標は・・・

2010年、10のつく年は「なっ10」の年ということで納豆を食べまくります。

っていつの年でも食べるやろ!

そらそうよ!←出ました新春初そらそうよ



今年も当ブログはオリックス&野球ネタをメインにしてたまに寝言戯言を挟むスタイルで行くと思うので

2010年も宜しくお願いします!

なにより、皆様にとって幸多き良い1年になることを祈っております。
イメージ 2



平成22年 元旦  青く紅い日々 AOKU