青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

春を静かに待つ

まもなく年末年始の激務が終わろうとしています。

ほんまに仕事している時以外は、常に眠い・・・。


今日は久々に日が昇っているうちに帰らせてもらったので、ここへ。
イメージ 1

我らのホームスタジアム 京セラドーム大阪


目的はドーム内あるBsShopが今日が初売。

福袋目当てに早朝から長蛇の列ができていたそうなので、

こんな時間に行っても残ってるわけないやろ、そらそうよ的な感じで、

とりあえず何か買おうを思い寄りました。


今日も客より店員の方が多かった。

予想通りタペストリー以外が全部売り切れ。

タペストリーも一部選手のが売り切れ。

残っていたのは、一輝、大村、岸田、カブレラ、小瀬のタペストリー、

一番残っていたのは、「道一筋」と座右の銘が書かれた岡田監督のタペストリー。。。。

そらそうよ的な結果ですね。


とりあえず2010年初京セラ記念に、
イメージ 2

同い年の選手のタペストリーを購入。

1000円ちょうどって財布に優しいでんな。


BsShopとは逆に相変わらず繁盛しているのは

9Fのスカイホールで開催されている、

「スノータウン」というスキー・スノボーグッズの大売出し。

ちょっとだけ寄りましたけど、スゴイ人でした。


オリックスファン < スキーorスノボーする人

そらそうよ(笑)



今年はここで岡田オリックスが躍動して、

オリックスファンの笑顔で溢れますように。
イメージ 3

激動の春を静かに待つ新春の京セラドームでした。