青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

七夕女性日

6日試合のヒーローインタビューは西武のブラウン選手だったんですけど、

テレビの前で魅力ある唇に釘付けになってしまいました・・・。
イメージ 1

2010年7月7日 パ・リーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 埼玉西武ライオンズ

11回戦  @京セラドーム大阪







この埼玉西武3連戦は「レディースデー」と銘打って、

女性には嬉しい企画がいっぱい♪だそうです。



試合前、3塁側アヴァンスシートがパニックになっていました。

女性に人気で女性に優しい中島選手が女性ファンにサービス。
イメージ 2

「キャー!ナカジィ~~!!」黄色い声援が外野席まで聞こえてきました。

A「私のナカジィ~!!」
B「なによ!?私のナカジよ!?」
C「何言ってんの!?私のよ!?」

そんな感じの会話が行われてそうなくらい沸いておりました。

ナカジはみんなのナカジです。(←お前誰やねん!)



オリックスで女性人気がある選手と言えば、

本日26回目の誕生日を迎えられたグッチ選手。
イメージ 3

七夕=グッチの誕生日 というのもファンの間では浸透してますね。

青波ファンの自分の中ではやっぱり、 七夕=康雄さんの誕生日。

48回目の誕生日を迎えられました。お二方おめでとうございます。



試合の方は援護点をもらった長谷川投手が踏ん張りきれずに
イメージ 4

乱打戦へ。

よく打ちましたけど、よく打たれましたね。


スキンヘッドぽくなったアーロムがタイムリー2本!
イメージ 5

再び打率を3割へ乗せました。



最近守備で光っている山崎浩司が今日も美技!
イメージ 6

日本の女性よりも美しい山崎浩司の守備。



またまたブログでお世話になっている まーぼさんと再会。

「若武者相川の夢を見た」と、とても羨ましいお話をしてくださいました。

自分もブラウンさんの唇の夢を見れるようにグッスリ寝たいです。


1番・36番通路にある、ささのはを見に行ったら、またしても まーぼさんと再会。

まーぼさんが短冊に書かれた願い事はリアルでタイムリーな願い事だったので吹き出しました(笑)

自分も便乗して書いてみました。汚い字でお恥ずかしいですが・・・・。
イメージ 7

JDLがDATにNMYN。

1軍登録だけでは満足できない。願うはコレです。


まーぼさん、今回も声をかけて頂き、楽しませて頂いてありがとうございました!

ここで まーぼさんファンにお知らせです。

まーぼさんは現在、愛用のパソコンが故障し登録抹消となっているため、

ブログ更新ができない状況になっています。みんなで復帰を待ちましょう!




「ささのはとブラウンさん」
イメージ 8

気になるブラウンさんですが、今日も2安打2打点・・・

明日も打れたら本当に夢に出てきそうですね。


肉食系女子が好きそうな肉食系スコア。
イメージ 9

両軍合わせて30安打・・・・・。

イメージ 10

女性ファンの皆様も男性ファンの皆様もお疲れ様でした。