青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

エースとのハイタッチ

会社からの夏期ボーナスの入金を確認したので(←やらしいわ!)

今日はリッチにええ席で観戦。

初めてのアヴァンスシート!!
イメージ 1

2010 パ・リーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 埼玉西武ライオンズ

12回戦  @京セラドーム大阪




↑良い子はマネしないでね♪

カフカのシートに腰掛けながら、納豆食べながら、このグラウンドレベルで、

大好きなオリックスが応援できるという、夢の一時でした。


「インプレー中は危険なので携帯の使用や飲食はご遠慮ください。」

インプレー中の納豆との糸の引き合いは危険だそうです。

やっぱり納豆は

自分タレかけて、かき混ぜてアツアツのご飯の上にかけるて食べることをオススメします。



外野自由席6回分のお値段ですが、選手と同じ目線で見れるというのはスゴイ臨場感。

とりあえず撮った写真でも。
イメージ 2

祈りを捧げるアーロム。

かなり近いです。
イメージ 3

今日もライトは荒金選手。

今日もオリックスが先制!
イメージ 4

イムリーを放った光尊と米村コーチ


イケメン対決。
イメージ 5

片岡選手と郁洋さん。

6回表 最大のピンチ
イメージ 6

しかし今日のチヒローは落ち着いてましたね。


6回ウラ

「ブチッ」グラウンドレベルだと嫌な音まで聞こえてくる・・・
イメージ 16

なんで西武戦になると死球が多くなるんでしょうね!?ナベQさん!?(奥)




中島選手の集中を乱すようにしつこく話しかけるカブレラ
イメージ 7

本当にカブレラはおしゃべり好きですね。

しゃべり過ぎて敬遠されたカブレラ
イメージ 8

売り出し中のT-岡田との勝負を選択するなんて。
イメージ 9

それに燃えて結果を出したT-岡田。

見上げるタオルダンス。
イメージ 10

選手達も普段ライト下段からの応援をこういう風に感じているんだなと感じれました。


勝ちました!!
イメージ 11

チヒロー2試合連続完封!!両リーグトップの4度目の完封勝利!!

由宇のチヒローファンのおっちゃんも喜んでいるでしょう!!

オリックス 6-0 埼玉西武

イメージ 12

金子千尋オリックスのエースピッ「チャー!!」ってか。

ヒロインが終われば、お待ちかねのアヴァンスシートの特権!

オリックスが勝てばヒーローのとのハイタッチ!!

(ブレまくってますが・・・)
イメージ 13

チヒローありがとう!ナイスピッチング!!

アーロムもグラシアス!!
イメージ 14

2選手もファンも「イェーイ!」って感じハイタッチ♪


試合内容も納豆も最高でしたが、初めてのアヴァンスシートも存分に楽しめました!!

結局1塁側アヴァンスシートには1球もファールボール飛んできませんでしたけど、

誰もヘルメット、ゴーグルを着用してなかった・・・。

みんなグローブで捕ったる!!って感じでした(笑)


良い感じで肘置きもあるし、フカフカの背もたれもあるし、足も自由に伸ばせるし、快適でした。
イメージ 15

やっぱり・・・ボーナス最高っ!!(←だからやらしいって)