青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ひまわり

2010.07.30 名古屋遠征記 ~適当に写真を貼る編~

ただ単に行って帰ってきただけなので番外編的なことがないので写真だけ貼ります。


イメージ 1

流暢な英語でバイナムと会話する田口さん。さっすが~~!


イメージ 2

練習中のヒーくんに後ろからボソボソ話しかける日高選手会長



グラスに並々ならぬこだわりを見せるシンタローがヒーくんの新品のグラスをチェック。
イメージ 3

慎 「買ったん?」
光 「はい。」
慎 「坂口と同じヤツ(モデル)やな。」
光 「・・・」

ヒーくんはあまりグラスに興味がなかった様子。



2010.07.30 名古屋遠征 ひまわりの種 編

イメージ 4

ひまわりの種を頬張る大村選手。


イメージ 5

ひまわりの種を大事そうに手のひらに乗せる大村選手



キダゴー選手の奥様を見て微笑む田口さん。
イメージ 6

キダゴー選手の奥様が気になって便乗して見るも、
やっぱり、ひわまりの種の方が大事な大村選手。


イメージ 7

ひまわりの種をモグモグする大村選手。



イメージ 8

ひまわりの種を飛ばす大村選手。(決定的瞬間。わかりにくいので○しました。)


以上です。