青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

クールに登場

ロッテに連敗してしまいましたが・・・

出た!
イメージ 2

前田祐二 投手 1軍初登板!!


打者3人に対し2奪三振無安打ピッチング!

1軍でも多彩な変化球、抜群のコントロールを魅せつけましたね。
イメージ 1

お互いを知り尽くしているゴンゾーとの息もピッタリでしたね。


常にクールでポーカフェイスな祐ちゃんもさすがに、

マウンドを降りる際にちょっと表情が緩んでました。

やっぱり嬉しいでしょう。夢のマウンドでの快投は。


自分は今日定期券紛失しましたが、この祐ちゃんの快投で全てが救われました。


男は黙って毎日切符通勤や!!

・・・と思ったら忘れ物センターに届いていた!!

ご親切な方、ありがとうございます!

定期券は戻ってきましたけど、祐ちゃんは2軍に戻りませんように。