青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

全ての力を結集せよ

最近、ジーパンのベルトの穴1つ分痩せました。
 
原因は一つ。仕事での重圧。
 
入社4年目。結果だけを求められるようになってきたということですね。
 
自分に1番プレッシャーをかけているのは他でもない自分自身。
 
 
自分より結果を残すのが困難な世界で、「9連勝」という凄まじい結果を残している、
 
オリックスの頑張りは自分にとって1番の励みです。
 
 
なるか10連勝!?
イメージ 1
2011 パ・リーグ公式戦
19回戦  @京セラドーム大阪
 
 
 
今日はBsCULB割引を使ってネット裏指定席での観戦。
 
フード&ドリンク飲み放題、ポップコーン食べ放題で3000円!!普通に元取れますね(笑)
イメージ 2
今日の中身は、
 
ブロッコリーとかコーンとかシーチキンとか入ってましたわ。
イメージ 13
底には、天丼が
 
ゲっ!?海老入ってる!!
イメージ 14
不肖AOKU 市川海老蔵さんと同じ誕生日のくせして、海老が苦手なんです。
 
「納豆食べれて、海老食われへんってどないやねん!
 
って言われたことありますけど・・・・ほっといてくださいよって感じですわ(笑)
 
AOKUが天敵海老を食べれば、オリックスが10連勝できる!と思い食べることを決意。
イメージ 11
海老だけ食べるのはアレなので・・・
 
白ご飯に包んでっと
イメージ 15
ご飯の中から海老の目が見えてます。
 
「オレを包むな」と訴えかけているように見えましたがおいしくいただけました。ごちそう様です!
 
 
 
グラウンドに目を移しまして。
 
スゴイ態勢で先輩と話すグッチ。
イメージ 16
自分がこんな態勢で上司に話かけたら、ベルトの穴あと4つくらいは痩せそうです(笑)
 
 
日本の天才打者と韓国の国民的打者のストレッチ。
イメージ 17
昨日勝てなかったのはシンタローをスタメンから外したらでしょうね。今日も・・・・。
 
 
至近距離で見つめ合っていた浩司さんとひーくん。
イメージ 18
仲の良い2人。何やらまた始まりました。
 
さぁオリックスの10連勝をかけて山崎浩司が投げます!!
イメージ 19
投じたガムがひーくんの口に入ればオリックス10連勝確定!
 
1投目は失敗・・・。
 
 
気を取り直してラスト運命の2投目!!
イメージ 20
さぁ
イメージ 6
惜しい!!入らず!
イメージ 3
ひーくん、口を指差して「2回ともココっすよ」
 
 
 
 
オリックスの10連勝のために浩司さんがまた動いた!!
 
なんとグッチのクセ毛をストレートにすると言うのだ。
 
グッチのクセ毛がストレートになればオリックスの10連勝が確定!
イメージ 4
隠し球で人々を驚かせたあの浩司さんの魔の左手がグッチのクセ毛へ!
イメージ 12
「ピンっ」跳ねました。
イメージ 5
浩司さんの左手、隠し球はできても、アイロンパーマにはなりませんでした。
 
 
今日も一切目を合わせず!!もう修復不可能ですな。
イメージ 7
そんな中、始まった試合・・・。
 
やっぱり・・・。
イメージ 8
やっぱり・・・。10連勝ならず。
 
小休止ですね。
イメージ 9
連勝はいつかは止まるもの。連勝が止まった後が本当に大事。
 
明日の試合が本当に重要になってきます。
 
明日といえば・・・・。
イメージ 10
あぁ~~眠れない
 
海老食べ過ぎて、自分の下半身が海老になった夢見てしまいそうやし・・・(←そっちかぃ!)