青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

SAYONARA51

イメージ 3
イチローがまさかピンストライブを着ることになるなんて、夢にも思ってなかったです。
 
 
初打席でシアトルのファンがスタンディングオベーションで迎えたのを見ると、
イメージ 5
シアトルのファンに愛されて、多くのモノを残したんやなと感じました。
 
 
改めて、3月に東京ドームでマリナーズイチローの姿を拝めて良かったと思いました。
 
11年半、シアトル・マリナーズファンでしたが、今日からニューヨーク・ヤンキースファンになりました。
 
よろしくお願いします!(笑)
 
 
アベレージヒッターとしてのタイトルを全て獲り、
 
オリックスで日本一、WBCで世界一になり、
 
獲ってない物はあと、あのチャンピオンリングだけなんですよね。
 
夢だった物が今日急に現実味を帯びてきたことが嬉しかったです。
 
 
明日は、マリナーズの若手選手で唯一?イチローを慕っていたと言われる、
イメージ 2
キングとの対戦!!これはファンにとっては夢の師弟対決。
 
明後日は岩隈投手との対戦らしいですけど。
 
 
背番号31
イメージ 4
それでも イチロー=51 という印象は消えないですけど、
 
31番で新たな伝説を作って、チャンピオンリングを手にして、
 
日本にオリックスに帰って来て欲しいですね。
 
その為に51番を空けてあるんですから。
 
宮内CEOも、よしお本部長も、ブルーウェーブファンも待ってるわけですし。
 
 
今季開幕戦でなぜか東京ドーム内の飲食店の厨房にいた 
イメージ 1
イチローのそっくりさん ニッチローさん。
 
カメラを向けるとポーズとってくれました(笑)
 
ニッチローさんもユニフォーム買い替えないと・・・・