青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

星の食堂

長きに渡って続いていたアヴァンスシート不敗神話が終わり、
 
さらにその1週間後 盟友・まーぼさんのアヴァンス不敗神話も途切れてしまいました。
 
「このままでは終われない」
 
オリックスと同じように、僕らもこのままでは終われない。
 
 
今年新設された新たな場所で新たな不敗神話を作ろうとここに集結した!
イメージ 1
2012 パ・リーグ公式戦
21回戦  @京セラドーム大阪
 
 
 
今年から京セラドームのライト下段席の下に新設されたレストラン席
 
スターダイナー
 
ずっと来たいと思ってた場所なので、入った瞬間は気分↑↑
 
店内は、
イメージ 12
オシャレな落ち着いた空間。
イメージ 20
団体様用のこんなパーティールームも。
 
 
早速、バルコニー席へ。
イメージ 22
外野席よりもだいぶ視線が低い。
 
ナイスなフローリング!!
イメージ 23
先発の井川Kさん、かなり太りはりましたな。
イメージ 21
バタさんの背中もすぐ近く。
 
 
試合開始と同時に腹ごしらえも開始。
 
これも
イメージ 24
これも
イメージ 25
ぜ~~んぶ食べ放題!!
 
ちなみに大根おろしはありませんでした
 
もちろん、ソフトドリンクも飲み放題!!
 
 
テキトーに入れ過ぎて、
イメージ 2
かなりバランス悪い感じに。
 
 
1皿目を食べて、バルコニーに出ると、
イメージ 3
縞田拓弥 タイムリーヒット!!
イメージ 4
プロ初打点!!
 
プロ初打点の味は、ピリ辛でした(←お前が食べたウインナーの味やろっ!)
 
 
さらに逆転のチャンスでT!!
イメージ 5
ここで決める男。
 
ワクワク
イメージ 6
マサカ!!
 
 
 
イメージ 7
アァーーーー
 
 
 
デザートも食べ放題!!
イメージ 8
これで締めようと思ったんですけど、
 
 
まーぼさんが食べてた、ナン&カレーが美味しそうだったので、
イメージ 9
ナン&カレー、その下にライス!!
 
非常にスパイシーで美味しかったです。
 
 
ラッキー7
イメージ 10
僕が飛ばした風船は確実にカレーの匂いがすると思われます
 
ちょうどカレー色の風船だったのでちょうど良かったです(←何がやねん)
 
 
食事の提供が7回終了までなので、
イメージ 11
もう1度シャーベット&アイスで締め。
 
これにて食べ放題終了。
イメージ 13
ごちそう様でございました。
 
 
後は、ソフトドリンクおかわりしまくりながら、バルコニーでまーぼさんと楽しく観戦。
 
カレーもスパイシーでしたが、
イメージ 14
それ以上に西川さん・・・昨日も今日もスパイシーでしたね。
 
 
スターダイナーの料理のあまりの美味しさに両軍選手たちが殺到!!
イメージ 15
・・・って・・・2試合連続の小競り合い。
イメージ 16
熱い気持ちをぶつけるのはそこちゃう。何やってんだか。
 
 
 
熱い気持ちと言えば、
 
プロ初打点を記録した縞田くんが今日3失策で試合中に号泣しちゃってましたね。
 
自分の不甲斐なさに涙を堪え切れなかったんだと思いますが、
 
こういう熱い気持ちを持ってプレーしている選手がオリックスにいることを誇りに思いましたし、
 
ルーキーのミスを全員でカバーできるようなチームにならないとAクラスには入れないかなと。
 
 
プロ初打点と3失策と試合中の号泣。 
イメージ 26
天国と地獄を経験したことで、これからもっと強く頼もしい選手になってくれるでしょう!!
 
 
 
 
ついに!!
イメージ 17
スターダイナー不敗神話に終止符が打たれましたぁぁぁ!!
 
自分でつっこみます!!
 
1回も勝ってへんやんけぇ~~!
 
 
 
試合内容に関係なく、本当に楽しい一時でした。
 
 
まーぼさんとは、元気になる話とか柔らかい話とか
 
共通のお世話になっているYahoo!!ブロガー等々のお話で盛り上がりました。
イメージ 19
元気が出ました、いや、なりました(笑)
 
本当にありがとうございました!
 
 
食器はちゃんと返却しましたけど、
イメージ 18
楽しかった時間と、縞田くんの涙は返却できません(←イマイチ意味がわからん)