青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

進撃するspirits

時間の流れは本当に早いもので、
 
オープン戦も今日が最終戦イメージ 1
2014オープン戦
@京セラドーム大阪
 
 
 
オープン戦最終戦にアノ男が帰ってきたで!!イメージ 2
ツヨシ!!
 
 
ゴメスも頼むでぇぇ~~!イメージ 3
オマリー!ちゃんと指導しとってやぁ~!
 
 
・・・すいません。
 
あまりこの手のおふざけをすると絶縁されそうなので、
 
この辺にしておきます。本日はお世話になりました!ありがとうございます!
 
 
今日はBs spiritsユニのお披露目日。イメージ 4
選手たちが発案したユニフォームというだけで愛着が沸きますね。
 
デザインも大変気に入りました。
 
 
イメージ 5
鉄平選手
 
 
 
イメージ 6
ダッチ
 
 
イメージ 7
勝己選手
 
 
 
イメージ 8
縞田くん
 
 
イメージ 9
イムリーを放ったヒカルくん
 
 
ユニーさん(ベタンコート)がすんごいチームに馴染んでいるところが、イメージ 10
嬉しかった。
 
 
 
それでもやっぱりこの男。イメージ 11
完全に谷ブログ化しております。
 
 
第2打席はなんと天井直撃のタイムリーヒット(笑)イメージ 12
同期入団の佐竹コーチと当たった部分を見上げる。
 
 
2打数2安打1打点1得点2四球 全打席出塁。イメージ 13
オリックス谷佳知あり。もうそれ以外のコメントはいりませんね。
 
 
ケガした時点では今シーズン中の達成はどうかな?と思ってしまいましたが、
 
残り79本。イメージ 14
ただの通過点ですね。
 
 
 
オリックス 3-1 阪神イメージ 15
オープン戦最終戦をいい形で終えることができました。
 
 
 
試合後・・・
イメージ 16
結構な人集まりましたね。
 
これだけの人が全く同じユニフォームを着ていると逆に気持ち悪いですね(笑)。イメージ 17
でもそれが「さらに、ひとつになろう」の趣旨ですから。
 
spiritの集合体。
イメージ 18
写真の仕上がりが楽しみです♪
 
今日Jリーグで無観客試合があり、
ファン(サポーター)とは何か?と考えさせられました。
「ファンあっての選手」「選手、チームあってのファン」
 
今シーズンも
オリックス・バファローズを応援できる喜びを感じて応援していきます。
 
結果的に、
 
 
上に行けたら、それは最高なことです。
 
イメージ 20
Bsナインにはこれだけのファンがいつも応援しているということを忘れず、
イメージ 19
1年間戦ってもらいたいです。
 
 
プロ野球開幕まであと5日
イメージ 21
開幕戦は北の大地・札幌にて。
 
突然ですが、ここで昨年参加した札幌ドームツアーの今更レポを(笑)
イメージ 22
シーンとするドーム内。
 
 
なが~~~~~~
イメージ 23
~~~~~いエスカレーターを上ると、
 
 
イメージ 24
足が竦むくらい高い所へ。
 
 
札幌の街や羊が丘が見渡せる
イメージ 34
展望台があります。
イメージ 25
 
 
 
下へ降りまして、
イメージ 26
ブレてますけど、1塁側ビジタールーム。
 
開幕当日オリックス・バファローズが使用する所ですね。
 
 
イメージ 27
 
イメージ 28
当日、ここで金子千尋が僕らの期待を背負って準備するわけですね。
 
 
Bsナインが座るベンチ。
イメージ 29
 
イメージ 30
グラウンドからの段差がないのが特徴です。
 
ベンチからの眺め。
イメージ 31
選手たちと同じ視線です。
 
だからどうした?って感じのレポですけど、以上です(笑)
 
 
2014.03.28
 
ここ北の大地より、
イメージ 32
Bs spiritsが進撃を開始する。
イメージ 33
次回更新は増税後です。