青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

短冊に記した願いよりも

自分だけの毎年恒例夏期特別賞与獲得記念大商大席観戦。

 
イメージ 12
大商大シートが値上がりしても、関係ありません。
 
イメージ 13
背番号00 3年目にして3つめの背番号。
イメージ 5
背中を見ていると、浪漫と希望を感じる。
 
イメージ 6
2016パ・リーグ公式戦
12回戦 @京セラドーム大阪
 
 
審判団も味方してくれそうな水色。
 
7月7日は七夕。
イメージ 7
短冊に書いた願いを球団が7つ叶えてくれるという企画。
イメージ 8
「○○選手とキャッチボールがしたい」とか「BsGirlsとダンスがしたい」
とありましたが、
 
普通の恋の悩みとか「志望校に合格しますように」と書いた短冊も。
 
それを球団が手伝ってくれたら、逆に面白い。
 
 
自分は、「福良・田口政権が3年以上続きますように」
「ほっと神戸での試合数が増えますように」
ってただの要求ですね(笑)
 
 
書いたのは、
イメージ 1
「金子千尋投手の今季4勝目のウイニングボールが欲しい」
 
イメージ 2
願いは叶いませんでしたが、
イメージ 3
エースが帰ってきたことを本当に嬉しく思います!
 
 
第2打席でヤクルトに移籍したグッチの登場曲を使用したT。
イメージ 4
グッチの誕生日に粋な計らい。
 
 
チャンスを作っても、遠すぎるホームベース。
イメージ 9
織姫と彦星が1年に1度会える日。
イメージ 10
Bsとホームベースは1度も会えませんでした。
イメージ 11
Bs 0-4 H
イメージ 14
 
ヒット数倍以上打って完封負け。これが野球。
 
 
イメージ 15
こういうのって当たらないものだと思っていましたが!
 
イメージ 16
カーコン店舗で使用できる1万円相当のクーポン券!
 
↓コレ、1万円相当で買えるかな!?
イメージ 17
※カーコンビニ倶楽部に甲子園のリリーフカーは販売しておりません
 
ちなみに阪急西宮スタジアムのリリーフカーも販売しておりません。
 
悪しからずご了承ください。
 
 
自分も誰かのリリーフカーになれたら良いな。(←イマイチよくわからん)
 
1年に1度の七夕ですのでお許しください。