青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

初。

今日でボクの前期の授業が終了。

明日から夏休みという感じですが、2週間に1回くらいしか登校していなかったので・・・

あまり生活には変わりありません。


学校の帰りに初めて選挙の投票しました。


29日がバイト濃厚なので期日前投票と言う形ですが。


今回の参議院選挙は結構面白くなるんじゃないかなぁ~と予想。


野党がどれだけ与党を追い詰めるか。


どの政党に投票したかはもちろん秘密でございます。


某番組で某大物著名人が「選挙に行かない人は、国に苦情を言う資格はない!」


と言ってましたが、正しくその通り!久々にあの方の言葉に納得しました。


というわけで、次の選挙からも欠かさず投票に行きたいと思います。






間もなくガリバーオールスター2007が始まりますね!

1番の見所は・・・・


やっぱりタフィと里崎が同じベンチに座る事ですね!

熱い戦いグラウンド外で・・・・・


起きてしまうのか・・・・?