青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

120%

本日からプロ野球12球団一斉にキャンプイン。

f:id:aokobura66:20220201214751j:plain

オリックス・バファローズ 廣澤伸哉 内野手 背番号変更

f:id:aokobura66:20220201214813j:plain

64 → 120

f:id:aokobura66:20220201223454j:plain

再び支配下に上がるには、

ファームの内野手選手との争いと

f:id:aokobura66:20220201223510j:plain

育成枠選手との争いに勝たなければいけない。

f:id:aokobura66:20220201214936j:plain

他人との闘いなので、自分の持っている100%の力を出して、

120%の熱意と姿勢で勝ち取って欲しい。

 

 

 

私事ですが、

今年も残念ながら、宮崎に行くことができず。

120%シーズンを楽しむために、それは仕方ないことです。

チキン南蛮を食すことができなかったので、お家で。

f:id:aokobura66:20220201223354j:plain

298円。

 

 

可愛がっていた後輩からの突然の退職報告。

 

続けることよりも辞めることの方が勇気がいる。

そこは120%の勇気を振り絞っての決断だったんだと思う。

f:id:aokobura66:20220201223020j:plain

何かを始めるに遅すぎるなんてものはない。

何歳になっても、どんな状況下でも。