青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

太田丸、再出港の時

当ブログは先日12周年を迎えました。
Yahoo!ブログでの最後の誕生日ということですね。
 
あと少しだけよろしくお願いします!
 
 

06.11

イメージ 16
オセアンバファローズスタジアム舞洲
イメージ 17
 
客席はほぼ満席。多くの報道陣。
イメージ 25
藤浪晋太郎 投手 がお目当てだったようです。
 
 
 
イメージ 18
先発の東明大貴
 
 
 
イメージ 19
神戸文也
 
 
 
イメージ 20
左澤優
 
 
 
イメージ 21
武田健吾
 
 
 
イメージ 22
頓宮裕真
 
 
 
 
イメージ 23
宜保翔
イメージ 24
藤浪投手からクリーンヒット。この日のオリックスのヒットはこの1本だけ。
 
 
6回ウラ
 
「バッター宜保に代わりまして太田」
イメージ 4
大人しかったオリックスファンが沸きました。
 
3月8日、この場所でソフトバンク千賀投手から死球を受けて右手首を骨折。
 
その瞬間を見てしまってから、ここに帰ってくる日を見れたら最高だなと、
いう衝動に駆られて3か月余り。
 
イメージ 5
見れた。
 
太田椋のウエスタンリーグ公式戦本拠地・舞洲の初打席。
イメージ 6
宜保くんのところに代打で出すなんて、中嶋監督やりますね。
 
藤浪投手を避けての起用だったのはスタンドの誰もがわかっていたこと。
 
 
右手首を見るとまだ痛々しいですが、
イメージ 3
そんなものはお構いなしのフルスイング。
 
舞洲初打席はセカンドゴロ。
 
 
セカンドの守備に就く。
イメージ 14
あだっちゃんとの二遊間。
イメージ 15
夢がありますね。
 
 
9回ウラ 2アウト 第二打席
イメージ 1
これから背番号31はどれだけのモノを見せてくれるのでしょうか。
イメージ 7
ワクワク感しかない。
イメージ 8
イメージ 9
オリックス 0-4 阪神
イメージ 10
1軍がボロボロの中でも健闘していると思います中嶋オリックス
 
 
 
試合後、
イメージ 11
それぞれの課題に取り組む。
 
 
イメージ 12
へい!T!夏が来るぞ!早くしてくれよ!
イメージ 13
康雄さんがずっと困った顔をしていました。
出口はまだ見えないご様子。
 
 
 
イメージ 27
対照的に明るく元気にノックを受けていた太田椋くん。
イメージ 2
野球をできる喜びを存分に表現していたみたいに見えました。
 
 
 
夜はドームに寄りました。 B1-2D
イメージ 26
ドアラさん、いつも大阪まで来てくださりありがとうございます。