青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

熱くさせる若者がまた1人

06.05

イメージ 3
マウンドに軽く一礼。
 
オリックス vs 横浜DeNA 2回戦
 
 
イメージ 4
背番号29 田嶋大樹 約1年ぶりの1軍のマウンド。
イメージ 5
 
 
 
 
スタンドにはビックリするくらい背番号29のユニフォームとグッズを持ったファンが
多かったです。
 
 
1年目の何か月間でファン心を鷲掴みにした左腕の待ちわびた復活。
 
 
イメージ 6
田嶋くんが投げるとなぜか援護があるのは今年も継続だった模様。
イメージ 7
 
ベンチで悔しそうにしていた伊藤光選手。
イメージ 8
自軍がピンチになると身を乗り出して戦況を見つめていました。
 
 
 
イメージ 9
また一人胸を熱くさせてくれる投手が帰って来ました。
イメージ 10
 
田嶋くん降板時に大きな拍手。
イメージ 11
バファローズが夏の反撃するには欠かせない投手です。
 
 
イメージ 12
田嶋くんに乗せられたのは前日の敗戦が効いたのかわかりませんが、
イメージ 13
若月健矢がいつもより気合が入っているように見えました。
 
 
伊藤光 途中出場。
イメージ 14
小島脩平との2ショット。
 
この2選手はいつもキャンプで最後まで練習しているコンビでした。
 
2人が1軍の舞台で主力として戦っている姿が見れることは嬉しいことです。
 
 
 
 
 
イメージ 15
オリックス 5-0 横浜DeNA
 
ようやく連敗ストップ。
 
2試合連続エラーなし!やったらできるやん!
 
 
海田さんからウイニングボールももらう田嶋くん。
イメージ 16
1年ぶりの勝利。おめでとう!
 
イメージ 2
自分の芯をしっかり持ちながらも感謝の弁を何度も述べる。
 
さらに成長した田嶋大樹がこれから見れると思うと本当に楽しみ。
イメージ 1
西野真弘さんにはこれからも攻守に大活躍を期待。