青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

生ける伝説 vol.2

けんさんお待たせしました!!

意外と好評だったので、ついに第2回を迎えることになりました!

今日紹介する生ける伝説は~ボクと同じ野球チームでプレーする シローさんです。

シローさんはうちのチームの選手兼監督で、常にクリーンアップを打っていて、

内外野どこでもこなせるオールラウンダープレイヤーでもある。

守備はこの人がいないと引き締まらないと言われるほど、常に声を出してチームを鼓舞していて、

その声は、まさに人間スピーカーだ。


販売の仕事をしており、その仕事の方でもできがよくて・・・

なんと他の社員より多めにノルマが設定されている!


一番の伝説は・・・高校3年の時に、甲子園出場していること!!


激戦区の大阪代表での出場だから尚更すごい。


本人曰く、大阪府予選では何本かHRを打ったらしい。


歳は30代半ばだが、若手よりも元気元気!もちろんボクよりも^^;


人間として見習わなければならない点が今のボクにはかなりあるし、


尊敬してやまない人でもある。


今日もビクトリー目指して頑張りましょう!!V






けんさん、こんなもんでどうでしょう??笑