青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

またトレード!!

イメージ 1

Bs 大西宏明 外野手  ⇔ YB 古木 克明 外野手



またしてもオリックスファンが恐れていたトレードが成立してしまった。


大西と横浜ベイスターズの古木の同じ松坂世代27歳同士のトレード。






平野、アベケン⇔濱中、吉野のトレードが発表された時に、


中村本部長は「まだトレード交渉を進めていく。」と話していた。


まさか同じ外野手同士のトレードとは・・・


意味あるのか?


選手を入れ替えれば強くなると思っているのか?








オリックスの中でも人気のあった大西。


京セラドームには多くの背番号50のユニフォームを着ている大西ファンがいる。


そして大西が打席に立つ度に大きな横断幕を掲げるファンもいる。


そのファン達の気持ちを考えるととても胸が痛くなります。


「京セラドームを満員にするのが夢だった。本当に関西が好きなので・・・。」


大西のコメントを聞くと、さらに悲しい気持ちになる。







もうちょっとファンの声を聞く場を設けても罰は当たらないかと・・・


いくらファンが嘆いたって球団には届かない現状。



平野恵一、大西の人気選手放出にドラフト連敗・・・


いい話題はないものか~・・・




まぁ気持ちを切り替えて古木に期待しよう!


2003年に22HR打っているらしいので激戦外野手争いを勝ち抜き


それ以上の活躍をしてもらいたいです。


関西で大暴れしろよぉ~^-^