青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

新しい風

イメージ 1

2010パ・リーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 福岡ソフトバンクホークス

8回戦  @京セラドーム大阪





仕事終わり行きましたけど、内野自由、外野自由席のチケットが完売!!

何があったんだオリックス!?

結局指定席のチケットを購入して外野へ。

最近無駄使いが多すぎる・・・。


3万を超える超満員の観客の前で・・・無残な様。
イメージ 2

こんなんでいいのかオリックス


気分の良いように大量の風船まで飛ばされて・・・
イメージ 3

こんなんでいいのかオリックス


こういう展開の試合でしか出してもらえないんすよね。
イメージ 4

ケガから復帰して目まぐるしい早さで1軍昇格。

さすが早稲田枠。
イメージ 7

代打での成績がすこぶる悪いシンタローやから、結果はしゃーない。



明るい話題は。

新しい風。
イメージ 5

金子圭輔選手

さすがの美技!

またまた自分と同い年の小瀬世代の選手がオリックスに来てくれて嬉しい限りです。

年齢バレたら・・・・テレチャウ!(←関西で1番面白い芸人のネタ)


オリックス移籍に「テンション上がる」と話していた、
イメージ 6

荒金久雄選手

見事な右打ちでしたね!!


このトレードは他の選手にも刺激を与えるはず。

その刺激が良い方向に行けばこのトレードは成功と言えるでしょう。



この2つの新しい風がオリックスを変えてくれることに期待!