青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

もうすぐキャンプイン

いよいよオリックス・バファローズの春季キャンプメンバーが決定しましたね~!

気がつけばもうすぐキャンプインなんですね。

今オフのオリックスは話題がありすぎてあっという間でした。




5勤1休とサラリーマン並みのキャンプスケジュールで激しいポジション争いも活性化しますな~

去年の秋季キャンプでは客が二桁に満たない日があったんですが、

今年は!!!二桁以上はいくでしょう 笑  土日なら三桁もいく可能性もありますね。





清原が2軍スタートは驚きました。

若手に混じって練習することは若手にとっても清原にとってもいい事だと思いますし、

丹羽くんあたりが色々吸収してくれれば、いい長距離砲になるでしょう!


1軍のメンバーを増やしたため、2軍のメンバーが少なく感じますが・・・


キャンプイン待ち遠しいです。




いよいよコリンズバファローズの2年目が始まる!!

イメージ 1


※注意 写真は ディーボ です ^^;