青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

背番号1の行方

イメージ 1

コリンズが辞めて背番号1が空きました。

この背番号1の行方は・・・・・

後藤光尊に返すのか、若手で育ってきた選手が付けるのか、来季の新加入選手が付けるのか。



個人的には、後藤に返すのが1番いいとは思いますが、24番が定着して似合っているし、

後藤ファンの方がまたユニフォームを作り変えなければいけません(笑)



グッチや小瀬などの若手有望株が付けるのも面白いですよね。



1番付けてほしくないのが1年間で帰りそうな新外国人。

やっぱり1番は日本人に付けてもらいたいです。


あと平野恵一が付けていた9番の行方も気になります。




短い記事ですが、少し気になったもので・・・