青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

一夜明けて、そして明日。

昨日見事にオリックス・バファローズが球団初のクライマックスシリーズ進出を決めました!!

今朝書いた記事は多少酔っ払い気味だったので清書します(笑)


本当にオリックスファンにとっては最高の夜となりましたね。

愛すべきオリックスファン仲間のブロガーの皆さんの喜びの記事を読んでさらに実感が沸きました。


ネッピーさん、TKうぇ~ぶさん、hidetoさん、くましゃさん、バフィ・ドームさん、

ひろきちさん、surbsさん、ichiさん、まことさん、ひらゆ→さん、xaynacaさん

皆さんの喜びの声しっかりトラックバック 略してトラバさせて頂きました!!無許可で(笑)






駅の売店オリックスの記事が一面!?と思ったら、
イメージ 1

スポーツ報知の清原引退特別号でした!

保存版と書いてあったので買いました^^;


そこにはPL学園時代、涙の西武入団、FAで巨人移籍、そしてオリックスでの男の花道まで、

この1紙で清原番長の野球生活を振り返ることができました。


その清原和博が明日、23年間のプロ野球生活にピリオドを打ちます。

オリックスの勝利に貢献したいと言う一心に復活を目指してリハビリに励んできた番長。

その雄姿を見れるのは明日一日だけとなりましたが、

男の生き様というのをこの目にしっかり焼きつけたいと思います。


きっと仰木さんも見守ってくれているでしょう。
イメージ 2

オリックスで関西で最後の花道を作ってくれた仰木さんのためにも最後ドデカイ一発を!!

もう涙はいらない。多分泣きはるでしょうけどね^^;

って右の人・・・誰??(笑)





さっき知ったんですが、なんと!明日京セラドームにイチローが来るらしいですね!!!!

昨日シーズンを終えたばかりのマリナーズイチローが!!!!!

是非、グラウンドに出てきて生まれ変わったオリックスを見てもらいたいですね!

おおーー!!

興奮してきたー!!