青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

オリックス愛!!

イメージ 1

オリックス・バファローズの川越投手がFA権を行使せず残留する意向を球団に伝えたと

自身のブログで公表しましたね!


人一倍オリックスへの愛情が感じられる残留宣言。

村松ショックを吹き飛ばしてくれる最高に嬉しい出来事です!


キャンプ中もFAのことで集中できなかったと思いますので、

これですっきり練習に打ち込むことが出来ますね。


今季はプロ入り最多の51試合に登板しましたが、

来季は先発に戻るのか、中継ぎのままいくのか非常に気になります。




来年36歳になる川越。

オリックスどん底時代を知るエースが、

オリックス愛でチームを日本一へ導く!

松坂と新人王争いをした時の輝きをもう一度!


今オフで初めて喜びの記事が書けました(笑)

ありがとう川越!