青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

目覚めの1発

ついにローズ・カブレラ・フェルナンデスの100発トリオが目を覚ましましたね。

まさか3人一気に打つとは・・・

さすが仲良しトリオ。


ナックル姫の始球式もサヨナラ負けも忘れさせてくれますね。


イメージ 1

ホセ・フェルナンデス オリックスでの初ヒットがホームラン!

しばらく打率が.000でしたが、本人の言う通り心配いらないのかもしれませんね。

もうすぐラロッカも1軍に再合流するので、その前に1本出てアピールできたと思います。


楽天時代に1度スタメンを外されただけでグレていた様ですが、

オリックスではスタメンを確約されていないのでどうなることやら・・・。

カブレラやタフィがチームの為にフォローしてくれるといいんですが。


まぁ、昨シーズンと同じ数字を残してくれれば文句はないでしょう。

レッツ パワフル ホセ~♪



今日は短いですが、眠いのでこの辺で。

明日早起きされる方は多いと思いますけど、自分は起きません。






私事ですが、3月中に2009年1発目の遠征を敢行致します。

4月からどうなるかわからないので~行ける時に行っとこか!という魂胆です。

どこへ行ったかは、、、またレポにてお伝えいたします。