青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

其処にある戦う本能

ご挨拶遅れまして申し訳ございません。
 
 
あけ過ぎてましておめでとうございました。
 
今年も1年よろしくお願いします。
 
 
早速ですが、年末ジャンボ宝くじ開封結果果からお知らせいたします!
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
0枚買って!!
 
 
00円が!!
 
 
枚当たりました!
 
 
なんと2016年早くも
 
 
トリプルスリーの達成ですっ!!
 
 
 
本日は新春恒例の
 
 
 
盟友ブロガー・まーぼさんとの新年会兼大阪市出初式!!
 
本当に式から新年会まで、楽しく1日を過ごすことができました。
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
毎年この大阪南港ATCに来ると、
 
 
 
年末年始の激戦も終わったなと安心する気持ちになります。
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
今年から橋下氏に代わって吉村新大阪市長が参列。若い力は無限大ですよ。
 
 
 
今回オリックス・バファローズから参列されましたのは、
 
 
 
昨季チームの勝ち頭となりました 
イメージ 2
 
 
東明大貴 投手!!
 
 
 
朝から本当にご苦労様です。ブルベルは朝から笑顔でした。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
毎年オリックスファンの参加率が上がっているこの式ですが、
 
 
 
今回も多かったですね。
 
 
 
たくさんのファンにも東明くんは丁寧な対応。
 
 
 
もちろんくだらないトリプルスリー男にも素晴らしい対応をしていただき感謝です!
 
 
イメージ 3
 
 
プロ2年目にして二桁勝利を挙げ、チームの顔になった2015年。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
吉田一将投手と共に期待された春季キャンプ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
シーズン中
 
 
イメージ 6
 
 
西くんと共にチームを引っ張ってくれました。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
志願参加の秋季キャンプ
 
 
イメージ 8
 
 
酒井コーチ発案の昭和メニューも志願参加。
 
 
 
イメージ 9
 
フォークダンスの音楽に合わせて
 
 
 
左足・左足・右足・右足・前・後・前・前・前に進むという地獄のメニュー。
 
 
イメージ 10
 
 
若手に混じって苦痛の表情。
 
終わった瞬間、倒れこむ若手が多数の中、立っているのは東明大貴
イメージ 11
 
これが二桁勝利投手の下半身!!2016年も期待して止みません。
 
 
笑顔が似合う顔つきとは違い本当に努力を惜しまない男です。
 
 
野球は1人が結果を出しても勝てないスポーツ。
 
今年こそは
イメージ 13
 
其処にある、
イメージ 14
 
個々にある、
イメージ 15
 
底にある、
イメージ 16
 
戦う本能を
イメージ 17
 
「呼び起こせ~~!!」
 
 
今年も当ブログをご愛好賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
当ブログ、当記事訪問者に向かってぇぇ~~
イメージ 18
 
敬礼っ。