青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

Be Aggressive

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

イメージ 14
今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
2019年はオリックス・バファローズ 第8代監督の西村徳文さんにとって、
 
最高の1年になって欲しいと心から願っております。
イメージ 2
今更ですが、高知秋季キャンプで優しく接していただいたので、
 
徳文スマイルを祖裾分けいたします。
イメージ 1
 
穏やかな笑顔の裏に隠された超攻撃型な一年に期待。
 
 
1月6日
 
大阪南港ATCで行われました「大阪市消防出初式」を見学。
イメージ 10
平成最後の出初式に球団初の2年連続参列という偉業を成し遂げた
イメージ 8
澤田圭佑 投手
 
要領も良く、ノリノリで写真撮影に応じてくれました。
イメージ 9
チームには欠かせないタフネスリリーバー。
 
 
1月24日
イメージ 11
大阪天満宮で行われました「初天神梅花祭」に参加。
 
お相手はもちろん、ミスター梅花祭のまーぼさん。
 
毎年恒例行事に参加すると1年の始まりを感じます。
 
 
今年2年目を迎える5選手
イメージ 3
田嶋大樹 投手
 
 
 
イメージ 4
K-鈴木 投手
 
イメージ 5
西村凌 選手
 
 
 
イメージ 6
西浦颯大 選手
 
 
イメージ 7
廣澤伸哉 選手
 
 
言葉より結果で語る男・田嶋くんの田嶋節や
「金子さんと西さんの穴を僕と田嶋で埋める」とファンを沸かせたKくんよりも、
イメージ 13
大阪天満宮の司会の方が1番の主役だったというのは、
 
その場にいた人全員が思ったこと。
 
この日のために本当に準備してきたんやなと誰もが思った、
 
これぞ西村オリックスが目指す「Be Aggressive ♯超攻撃型」の司会でした。
 
イメージ 12
基本はプライベートはミステリアスにしておきたいAOKUですが、
 
アグレッシブにまーぼさんに話題を吹っ掛けたところ、
 
野球の話題よりも、気になられていたようで・・・。
 
 
様々や分野で攻撃型に行ければ道は拓ける、という1年にしたいです。