青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

そうやって人生は形成されて行く。

6カード連続でビジターなんて、酷だと思います。

 
ようやく本拠地に帰ってきました。
イメージ 13
2017パ・リーグ公式戦
23回戦  @京セラドーム大阪
 
 
結構応募しましたけど、抽選で当選したのはこの1試合だけでした。
イメージ 12
大商大シートのチケット。
 
 
仙台でのamazing弾の瞬間を思い出すだけで何でも頑張れています。
 
イメージ 10
13勝目を目指すエース・金子千尋
 
イメージ 11
背水で挑んでくる・斎藤佑樹 投手
 
 
 
五郎丸ポーズで構える。
イメージ 6
2試合連続のスタメン出場の宗佑磨 選手
イメージ 5
ついに出た!プロ初ヒット!!
イメージ 4
喜ぶことなく、次の塁を狙う姿勢。田口監督の指導が行き通ってますね。
 
 
均衡状態を破る、
イメージ 3
ロメロスペシャル26発目!!
 
最近ロメロスペシャルを見まくってロメロメロメロスペシャルな日々。
イメージ 2
難病が再発して入院している安達くんに捧げた喜びの儀式はきっと届いたことでしょう。
 
あだっちゃんのリストバンドを付けてプレー。
イメージ 1
友を想う気持ち。泣かせますね。
 
 
だからこそ、この1発で勝ちたかった。
 
 
9回表2アウト2ストライク。
イメージ 7
守護神・平野佳寿から放った横尾選手の打球はライトスタンドへの同点ソロ。
 
隣の席のファイターズファンのお姉さんが「キャーーー!!」と叫んだ。
 
今までどんな試合展開でも感情を表に出さなかったお姉さんなので、
 
我慢していたものが一気に出てしまったんでしょう。
 
 
・・・これは仙台でamazing弾の時の自分と同じやないか。
 
 
やはり仙台で良い思いをした分、どこかで帳尻を合うということなんです。
 
そうやって人生は成り、だからこそ面白いし、頑張り甲斐があり、
明日が楽しみになるのではないかと思います。
 
 
そんな意味わからないことを戯言を頭で並べていると、
 
比嘉さんが今季初黒星を喫してしまいました。
イメージ 8
 
9回2アウトから追いつかれ、延長戦で力尽きる。
 
悔しすぎる負け、誰が悪いとかはない。
 
まだ戦いは終わっていない。
イメージ 9
まだまだまだまだまだ・・・・。