青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

白いボールとのファンタジー

2022.05.06

オリックス・バファローズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

4回戦 @京セラドーム大阪

同点適時打を放つ吉田正尚

孤軍奮闘。

 

 

強靭の心で投げ続ける田嶋大樹

「今日こそ」というワードが今日もスタンドに溢れる。

色々止まるはずだった試合。

 

バファローズの連敗

イーグルスの連勝

イーグルスの連敗

5月未勝利

田嶋大樹の未勝利

 

全部継続。

B 2-3 E

点差以上に力の差はありましたね。

 

 

 

 

その時は突然に。

初めてファールボールを取りました。

 

幼い頃から球場でプロ野球を何百試合と観戦しましたが、

本当に初めて。

子供の頃、神戸の球場でいくら追いかけても取れなかった白球。

非常に感慨深い。ありがとうございました。