青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

久々の登校

イメージ 1

今日久々に学校に行きました。


知らない間に大学祭が終わってました 笑



4回になって単位が足りず焦っている友達もいれば


卒業単位を既に取得して全く講義を取らずに学校に来ない友達もいる。






講義を一つも取らなくても制限一杯受講している人と同じだけ授業料を払わなければならない。


だから授業料がもったいないのでボクは何個か講義を受講していますが


あまりというか全く講義に身が入らない。


だからといって講義を一つも取らずに大金を大学に払うのはもったいなさ過ぎる。


それは避けなければならない。






今は講義を受けに行くというより友達に会いに登校している感じ。


もう卒業だし、学生生活最後の学期だから思い出に残るものにしよう・・・


と思ったが時既に遅し・・・




この大学に入って良かったことといえば・・・・



卒業論文を書かなくても卒業できることぐらいですかね 笑





後は第一目標であった就職するということも無事に達成し


そこそこのいい出会いもあったので、この大学に入って良かったという風にしときましょ。