青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

あと2日

イメージ 1

3.20 パシフィックリーグ開幕まであと2日となりました。

オリックス・バファローズ

パウエル問題や大型補強で、またオフの主役となり話題を集めました。

しかしオープン戦が始まればまた話題がなくなり、

得点力不足に

開幕間近に相次ぐ故障者続出。




また去年の二の舞になってしまう・・・と思ったこともありましたが、

AOKUは例年の開幕前のようにオリックスが優勝すると思っています。(笑)


こんな非常事態だからこそ、若い選手に出場の機会が与えられ新たなスターが登場するでしょう!

佳寿、岸田、デイビー、ユウキの先発投手がいなくても

教育リーグで好投している香月、康介

秋季キャンプから見たときよりも更に進化している2年目の小松

去年ウエスタン最多勝の近藤

去年ウエスタン防御率部門3位の光原


など、いい若手投手がいますので全く問題ありませーん。


開幕の相手は涌井だそうなので、倒して開幕ダッシュや!