青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ナイスゲーム♪

イメージ 1

早くも今季2度目の3連敗で今日も先制され、

また嫌なムードが漂っていましたが、


ようやく出た、BIG BOYSのカブレラ・タフィーのアベックホームラン!!

カブレラ打球は打った瞬間それとわかるドデカイ一発!

そしてハマちゃんも続く!

期待され続けた選手が爆発したナイスゲーム。

この勢いで明日からドンドン打っていってもらいたいですね。




先発の近藤もナイスピッチ!!

久しぶりに見ていて安心できる試合でした。


もう一つ嬉しかったのは、出場機会はありませんでしたが、

サーパスで好調だった古木が1軍昇格したことです。

ようやくコリンズが打者をサーパスから昇格させました。

これを機に色んな打者を昇格させて1軍打者に危機感を持たせないといけません。







今日は社会人となって初めての休日でした。

この4日間は人生で一番疲れたと言ってもいいくらいずっと緊張していたように思います。

夜に帰ってきてYahoo!動画を見ながら、課題、テスト勉強をしていました

(始めからテストのオンパレードでした^^;)

もちろん『ながら』勉強は頭に入らないのでよくありませんが(笑)

大学時代よりもこの社会人になった方がよく勉強してますよ。ほんまに。



実は3月末にパソコンを買い換えて、Yahoo!動画が見れるようになったんです^0^

イメージ 2


別にYahoo!動画を見るために買い換えたわけではないんですけど、

見れるのはやっぱりイイですね(笑)

まだまだ学生気分が抜けませんが、がんばりまーす。