青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

お久しぶりの。

イメージ 1

皆さんお久しぶりです。(笑)

とりあえず元気にやってます。

お久しぶりの更新。

そして今日、お久しぶりの勝利でございますね。


オリックス・バファローズ 2-1 福岡ソフトバンクホークス


前日の敗戦は悔しいというよりめっちゃムカつきました。

すべてのオリックスファンがそう思ったでしょう。

パウエルのヒーローインタビューでの物凄い野次にもそれが出ていました。


しかし怒りの矛先はパウエルじゃなくてBs選手達に向けるべきだと思いました。

他球団の選手に比べて勝つ気もないように感じる。

吉野が小久保ホームランを打たれた時に光尊がグローブを叩きつけて悔しがった場面を見て、

勝ちたいという思いを強くもっていたんだと胸が熱くなりました。

しかし結果がついて来ない。


ベンチの雰囲気もよくない。

選手達は頑張っているのに。ということは首脳陣が悪いんですかね?やっぱり(笑)


まだ開幕して1ヶ月も経っていないのに、指定席とも言える最下位。借金6

連敗が多すぎる・・・

また明日から巻き返しで連勝してもらうしかありません!



今日は小松投手の力投にタフィーのHR

そしてビッキーのタイムリー!!

やっと出ましたか・・・

これからドンドン打ってくれ~!

接戦をモノにした勢いに乗れれば・・・