青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

関西緒戦

今日の戦いの場は西の都、京都。

2008年のJリーグも開幕して早4ヶ月。

関西の鹿サポが待ちに待った鹿島アントラーズの関西緒戦です!!


イメージ 1

2008 J1 第17節

京都サンガF.C vs 鹿島アントラーズ

西京極総合運動公園陸上競技場


リーグ再開してから息を吹き返し、あっと言う間に首位に返り咲いたアントラーズ

イメージ 2


下位のサンガを叩いて首位独走するぞ~


個人的に気になったのは、鹿島サポが柳沢にブーイングをするのか否か。

正直試合前はそればっかり気になって仕方ありませんでした。

そして・・・スタメン発表。

イメージ 4

Booooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!


予想を遥かに超える大音量のブーイングでした(笑)


イメージ 3


中には13番YANAGISAWAユニを着ている鹿サポもいました。

今の13番は慎三だぞ~!!


待ちに待った関西緒戦!暴れるぞ~。



なんやかんやでキックオフ。

前半11分 恐れていたことが起こってしまった。

柳沢にキメラレターー。

しかも3試合連続弾。

イメージ 5




一旦は野沢のゴールで追いつくも、

決定的チャンスをほとんど作れないまま後半終了間際・・・

佐藤勇人に鮮やかなミドルをぶち込まれ万事休す。

イメージ 6


連勝ストップ。。疑惑のジャッジもありましたがそこはスルーします。

イメージ 7


相性の悪い関西のスタジアムでまたまた勝つことができなかった。。。

この呪いはいつになったら解けるのか・・・

来月のホムスタでの神戸戦では絶対に勝利しなければ!






疲れている身体で90分間声を出し続けるのは結構しんどかった・・・^^;

本来リフレッシュするための休日ですが、

趣味に没頭し過ぎて逆に疲れ溜まりました。

趣味もほどほどにしなければ・・・

と自分に言い聞かせていますが、そうもいかない身体になってしもうた。(笑)