青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

去り行く2008

2008年もあと3日となりました。

世間一般は冬休み・正月休みに入ったようですが、

ボクの仕事納めは31日なのでまだあとちょっと頑張ります。

どうせ、最後の最後まで残業必至。

ま、学生時代からバイトで正月休みだったことがないので慣れっこですけど。


2008年 振り返り。


1月  就職&卒業が無事に決まり、バイトに励む

2月  卒業旅行で宮崎へ 高知にて春季キャンプ見学

3月  バイトの回数を減らし、積極的に球場&スタジアムへ足を運ぶ

4月  入社。右も左もわからず本当にキツかった・・・

5月  苦しい日々が続く。トンネルはまだ抜けれず。

6月  ちょっと余裕が出てきて、球場に足を運ぶ回数も増える。

7月  出張で宮崎へ。そして千葉マリン遠征敢行。

8月  炎天下の真夏の弾丸ナゴヤ遠征。燃えた~

9月  Bs快進撃で気分も上々! 今年3度目の宮崎へ。

10月 清原の引退試合で涙。配属先が決まり異動。

11月 浮き沈みが激しい時期でしたが、秋季キャンプ見学で高知へ。

12月 仕事が軌道にノッてきた気配!? 石毛バブルヘッドを発見する。



本当に仕事、仕事で終わってしまった1年でした。

来年は更に余裕が出てくると思うので、最低2回は遠征を敢行したいと計画中。

今年は東へ行ったので、西へ行こうかなと。


最後に今年1番印象に残った人を・・・
イメージ 1

ラモン・オルティズさん


4月に日本に来日して1億3000万円を荒稼ぎしたカリスマ美容師。

類稀なるカットセンスでお客様を魅了しました。

・・・って。



メジャー84勝のプライドを粉々にされても、炎天下の中で投げ続けた姿を見て、

つい応援したくなってしまいました。

結局無断帰国で解雇。間違いなく記憶に残る選手になるでしょう。


おっちゃん is The プライド





このまま何事もなく1年が終わればいいですが、

まだあと3日あります。

油断は大敵。




人生。

人生。

人生。

夢で生きてるー