青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

スルー必至

真冬の雨は心にも染みますね。



仕事帰りにいつも面倒を見てもらってる上司に誘われて訪れた職場の最寄駅近くにある立ち食いそば屋。

そこは昔ながらの昭和の匂いを感じさせる店。

入社10年目の上司から、

「お前は(苦しんでいた)10年前のオレと同じや。だから助けてあげたい。」

一生懸命やっている姿は誰かが見てくれているんだなぁ~と感じ、

アツアツのそばも食べて、

身も心も暖まったウィークエンドでした。




が。しかし。

一生懸命やっているフリして最近はいつもこの事を考えています。


『2009年のオリックス・バファローズのスタメン』
イメージ 1

ホセ・フェルナンデスの入団が決定し更に村松アニキの「3」を継ぐことも決定。

これで今オフの補強は終了。



とりあえずずっと試行錯誤していた自分なりのオーダーが固まったので勝手に発表します。

興味ない人は(ほとんどだと思いますが)スルーでよろしくお願いします。


1  LF  小 瀬 

2  SS  大 引 

3  1B  カブレラ

4  DH  ローズ

5  2B  後 藤

6  C   日 高

7  RF  下 山

8  CF  大 村

9  3B  柴 田



控え  捕 手   伊 藤 ・ 前 田
    
    内野手   北 川 ・ 一 輝 ・ 阿 部 ・ ラロッカ 
    
    外野手   坂 口 ・ 相 川 ・ 古 木



ちょっと左打者が多くなってしまいましたが、

とりあえず大ちゃんの好きな機動力野球に対応できるオーダー。

というか昨シーズン終盤好調だった選手を集めてみた感じです。




投手

先発

 小 松 ・ 平 野 ・ 金 子 ・ 近 藤 ・ 山 本 ・ 岸 田


中継ぎ

 香 月 ・ 山 口 ・ 菊地原 ・ 仁 藤 ・ ボーグルソン ・ レスター

抑え

 加藤大



先発ローテは磐石。

中継ぎ陣にもう一人左投手が欲しいところですが・・・

高木の復活、伊原が出てくれば面白いですね。

クローザーはもちろん大輔。

失敗を減らして2年連続のセーブ王になって文句なしで1億円プレーヤーになってもらいましょう!



以上、どうでもイイ発表でした。

バフィ・ドームさんのオーダーの方が理想ですね^^;


その他のBsファンブロガーの皆さんのオーダーも見てみたいです。