青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

傘と丑

まず、始めに・・・。
イメージ 11
 
広島東洋カープ 新井宏昌 打撃コーチの1日も早い復帰を望みます。
 
脳に異常がなしとのことで一安心ですが・・・。
 
カープナインには打って打って打ちまくって新井さんを安心させてあげて欲しいです。
 
 
雨の大阪でレッドdeハッスル
イメージ 1
 
今度は、大阪近鉄バファローズの復刻。
イメージ 2
 
大西さんたちとバフィ・リードもドームに帰ってきました。
 
傘の隙間から。
イメージ 13
オリックス戦では神戸でもここでも(大阪ドーム)でもよく打ちましたね 笑」
 
 
イメージ 10
3回戦  @大阪ドーム
 
 
 
光尊さんはモロに違和感ありますけど、デホさんはなぜかしっくりきますね。
イメージ 15
 
三色ユニも近鉄って感じですが、このドームでは、やっぱこっちのユニフォーム。
イメージ 16
 
駿太くんと深江くんが仲良くポーズ。
 
イメージ 9
 
ビジョンも懐かしい当時のバージョンに!!
 
 
大西ユカリさんが「レッドdeハッスル」を熱唱されてる間に、よしおさんがようやく現れました。
イメージ 17
 
グッチと安達くん、縞田くんが「この人何着させてもカッコええなぁ~」という目で見る。
イメージ 12
 
確かに、野球のユニフォームが似合う最強のスタイル。
 
 
唯一このユニフォームの時代にプレーしたグッチ会長。
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
近鉄バファロース希望の星です。
 
 
今年3度の復刻試合全てで先発した千尋
イメージ 21
 
ユニフォーム云々よりも、前回登板の横浜から何かおかしい。
イメージ 3
 
豹柄のタオルは目立ってましたけど。
 
 
近鉄では背番号1番は永久欠番でしたので、これはレアですね。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イニング間、石嶺コーチが円陣を組んで打線の活性化を促しますが、
イメージ 6
 
元気なく3連敗。
イメージ 7
 
イメージ 14
 
心に雨はまだ止まなさそうですね。
 
傘。
イメージ 8
朝4時起きて、コンフェデ見ますので、今日は手短に。