青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

球隠して笑顔隠さず


投打がっちり噛み合い約1ヶ月ぶりの連勝!

やっぱり昨日みたいな接戦を制すと勢いも出てきますよね。


今季唯一勝ち越しているロッテに勝って対戦成績6勝1敗!

「お口の恋人」ならぬ「オリの恋人」ですね(笑)



本日のヒーローは隠し球職人の山崎浩司

2安打2打点と大事な場面での活躍に笑顔は隠せませんでした|´▽`●)


山崎に限らずベンチもいい笑顔で溢れていましたね。


固定されたグッチ、ビッキーの新1,2番コンビ

ホセの復調?

北川の連夜の活躍

省吾の気迫の投球

中継ぎ陣の踏ん張り



楽しみになってきました!7月攻勢!